無料でTOEFLの過去問を50回以上解ける中国TPOの使い方解説!

英語

こんにちは、れんです。

私は交換留学のためにTOEFLを2回受験しました。
TOEFL対策をゼロから始め、4ヶ月後に78点、半年後に95点を獲得することができました。

今回はTOEFLの過去問50回分以上を完全無料で解ける神サイト「中国TPO(TOEFL Practice Online)」の使い方を紹介をします。

どのTOEFLの参考書も公式問題集以外はなんとなくレベル感が違ったりするんだよなー

もっとTOEFLの本番に沿った問題を解く方法はないのだろうか、、、

れん
れん

中国TPOはの中でも「KMF」というサイトではTOEFLを運営しているETSと提携していて、公式模擬試験を無料で公開してくれているよ。

TOEFL受験者がこのサイトを使わない手はないよ。

私はこのサイトを使い倒したおかげで2ヶ月で17点の大幅スコアアップができたと思います。

「中国TPO」の使い方解説記事紹介

中国TPOの使い方についてはよくまとまっている記事が既にあるのでそちらを紹介します。

【2020年最新:無料でTOEFL過去問勉強】中国TPO「KMF」の使い方徹底解説|cameli -キャメリ-
中国TPO(TOEFL Practice Online)とは、完全無料で実戦的なTOEFL学習ができる問題のことです。中でも「KMF」というサイトでは、TOEFLを運営しているETSと提携しており、公式模擬試験を無料で公開してくれています。お金をかけずに50以上のTOEFL問題が解けるということで、多くのTOEFL高得...

公式LINEにて交換留学に行きたい人サポート中

私は交換留学制度を使い、約1年間のオーストラリア留学を経験しました。

その留学を通して圧倒的に英会話力が伸びた上に、自信もつき、将来はオーストラリアで働きたいというワクワクするような夢も得ることができました。

今では交換留学が人生を変える経験になったと心から思っています。

私は誰でも交換留学を通して英語を話せるようになるし、グローバルに活躍できる人材になれると確信しています。

ですが、交換留学をするにあたっては色々と挫折ポイントがあるのも事実です。

交換留学を目指すにあたって私自身が経験してきた悩み・疑問

    • 交換留学に興味があるが何から始めれば良いか分からない

    • 交換留学を目指しているがどう勉強したら分からない

    • 交換留学の願書の書き方が分からない

交換留学に2度合格した経験からこのような悩み・疑問を抱える方々に応えることで交換留学に行きたい人をサポートしたいと考えてます。

上に書いた以外にもどんな質問・悩みも受け付けています!
サポートを受けたい方は下のボタンから詳細をチェックしてください

英語
れんをフォローする
Renglish教室

コメント